早朝パスタ

今朝、携帯電話のメール着信音で6時半に目を覚ましてしまった。

寝起きもよかったので、せっかく目覚めたのだから朝食をつくった。

トマトの缶詰があったので「とトマトソースのスパゲッティ」にした。

(ブログに書くんだったら写真を撮っておけばよかった… ちょっと後悔)

唐辛子とニンニクをたっぷり使った、超ホットなヤツ!

カリッと揚げたニンニクスライスをトッピングして、さらにパセリを散らした。

目を覚ますには、うってつけの辛さ。

カロリーが高そうだが、「ま、朝食だからいいかー」と思う。


いつもより早い時間に朝食を摂ったので、昼飯までが長かった~。


毎日、早起きして朝食を作ったら、生活が充実するかもしれないと感じた日。


あしたから、携帯アラームの時間をちょっと早めよう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。